みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

お母さん娘をやめていいですか? 6話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・自分の娘の居所を突き止めて合鍵まで作って家の中に入りますか? #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お母さん娘をやめていいですか? 6話 2月17日

毎週のように怖いと思いながら見ているドラマですが、今週が一番恐怖を感じました。
自分の娘の居所を突き止めて合鍵まで作って家の中に入りますか?
これは立派な犯罪行為です。
住居侵入罪が適用されます。
娘の家ではなく娘の恋人の家に勝手に合鍵を作って入って来るなんて、逮捕されないのが不思議でなりません。
どうして此処まで娘に執着するのでしょうか。
邪魔で仕方ありません。
一方で終盤の美月の母と礼美さんの母の戦いは面白かったです。
オバケ屋敷で礼美が母に「よく出来てるわね」と言われた時に一瞬嬉しそうな顔をしているように見えたのですが、その後の「気持ち悪い」という発言で一気に荒れましたね。
子への愛情が全くない親と愛情が深すぎる親の戦いの続きが気になります。