みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

最後は、香、小雪にも彼ができて、3人が幸せになってハッピーエンドに…東京タラレバ娘/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『東京タラレバ娘』倫子とKEYの恋の行方は?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

高校時代からの親友の倫子、香、小雪の3人が、時間があれば小雪の実家の居酒屋で女子会をして『タラレバ』ばかり。
そこにフラっと入って1人で飲んでいた年下イケメンモデルKEYに呆れられ注意されます。
お互いに悪い印象で進んで行く中で、ある日倫子が小雪の居酒屋で酔いつぶれてしまい、仕方なくKEYが送っていくことに。そして倫子の家で関係を持ってしまいます。
それから倫子はKEYを意識しますが、KEYは依然と態度を変えず、倫子のような人とは付き合えないとまで言われてしまします。
2月8日(水)の回では、KEYは以前結婚していた事が分かります。
倫子とKEYがお互いに思った事をぶつけ合う事が多いですが、実は以前結婚していた結婚相手と倫子は似ているという事も分かりました。
また、KEYがお墓参りをするシーンもありますが、それが誰なのか?以前結婚していた人なのか?も気になるところです。

登場人物は最後にどうなる?

倫子はKEYに出会うことで、タラレバばかり言って言い訳ばかり言っている自分を変えようと努力します。
KEYには悲しい過去があるような雰囲気がありますが、倫子と出会うことでそれを乗り越えて、恋愛も本気で向き合っていくことになると思います。
最後には倫子とKEYが恋人になって終わると思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最後は、香、小雪にも彼ができて、3人が幸せになってハッピーエンドになると思います。
倫子は脚本家としても認められて、恋愛も仕事も、KEYに出会うことで良い方向に向いて、悩めるアラサー女子に希望と勇気を与えるラストシーンになると思います。

続編があるなら?

1年後のストーリーで、KEYと結ばれて恋愛も仕事も順調だったが、次のステップとして『結婚』を意識したときに起きるトラブルや心境の変化などが描かれると面白いと思います。
年下男子との結婚観の違い、仕事と家庭の両立なども見てみたいです。