みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

モシモノふたり最終回・りゅうちぇると、ぺこりん夫婦の生活/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・MCの小泉幸太郎さんも、本当に面白くて、寂しいです。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2017年3月15日モシモノふたり

毎週、見ている「モシモノふたり」が今回の放送で最終回でした。
最終回は、りゅうちぇると、ぺこりん夫婦の生活でしたが自分が想像していた以上に意外と良い夫婦だったことに驚きました。
今までの、モシモノふたりは他人同士が基本で一緒に生活する相手は、その時にならないと分からないのも面白さの一つでしたが今回は本当の夫婦ともありリアリティが追求されるのではと、かなり期待していました。
最初、見た限りでは本当に夫婦ですがカメラがあるので普段の日常生活とは違ってテレビのままなんだろうなと思っていました。
実際、見た瞬間は、やっぱりテレビ仕様ねと思ってしまいましたが、この夫婦は普段から、このまんまなんだと、よく分かりました。
とても、お似合いですし良い夫婦だと思いますが、これから歳を重ねて行く二人が、もっと楽しみになりました。
MCの小泉幸太郎さんも、いつも鋭いコメントをするのが本当に面白くて、この番組が最終回なのが寂しいです。
またスペシャルとかで放送してくれるのを楽しみにしています。