みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ウル得マンvs高校生シェフ軍団(アジを使った料理)得する人損する人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「得する人損する人」3月16日

「得する人損する人」の3月16日放送二時間スペシャルを見ました。
色んなコーナーがありどれも面白かったですが、一番印象に残ったのは「ウル得マンvs高校生シェフ軍団」です。
30分でどちらの方が多く品数を作れるのか勝負していました。
アジを使った料理を作らなければなりません。
高校生なのに包丁さばきはもちろんのこと、アイデアや連携プレーが素晴らしくて、胸が熱くなりました。
途中、緊張のあまり温泉卵を一度失敗してしまったりもしましたが、とても一生懸命頑張っていました。
ウル得マンは途中までちょっとハラハラしましたが、後半怒涛の追い上げを見せました。
山芋磯辺揚げがすごく美味しそうで、流石ウル得マンだなと思いました。
とても面白く見ることが出来ました。
アジを使った料理を作りたくなりました。