みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

misonoちゃんも、自分の意見をきちんと言ったり、主張したかったり、フジテレビバイキング3月28日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フジテレビバイキング 3月28日放送

坂上忍さんが好きで、普段からよくバイキングは見ているのですが、なんと、ゲストにmisonoちゃんが出ていたことにびっくりしました。
misonoちゃんも、自分の意見をきちんと言ったり、主張したかったり、悔しかったときは、立ち上がりながら意見を伝える姿が、私は好きだなと思いました。
嫌みとかもまったくなく、交際相手とのことも、同棲していたりすることも、隠さずに嬉しそうに話す姿が、微笑ましく感じました。
バイキングでは、独自の目線で、色々なことに対して議論していくわけですが、常にしっかり答える坂上忍さんは、本当に素敵だなと思います。
気に入らないことがあるとハッキリ言うし、むきになるときもあるし、悔しがったりするし、司会者として、素晴らしいと思います。