みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

イモトさんと女優の木村佳乃さんがカレンダー撮影のためにニュージーランドを訪れる・世界の果てまでイッテQ!【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ! 3月19日放送

3月19日放送のイッテQは、前半がイモトさんと女優の木村佳乃さんがカレンダー撮影のためにニュージーランドを訪れるというもので、後半は、芸人のみやぞんさんが少林拳の奥義である水上漂を習得するために中国で修行をするという内容で放送されました。
前半のイモトさんと木村佳乃さんのニュージーランドツアーは、二人の掛け合いがとても面白く、二人の仲の良さが感じられました。また、女優の木村佳乃さんが様々な企画に体を張って挑戦していて、見ていてとてもワクワクさせられました。是非、またこのコンビでの放送をしていただきたいです。
後半のみやぞんさんは、難易度の高い技を習得しようと懸命に取り組んでいて、とても感心させられました。また、修行の合間合間で、みやぞんさんの天然なところや優しく人の良いところが垣間見えてとても楽しかったです。
イッテQは、他の出演者の方の企画もすごく面白いし、毎回和気藹々とした雰囲気なので、出演者の方々の仲の良さを感じることができます。これからもワクワクするような様々な企画を放送して、長く続いて欲しいです。