みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

明石家さんまさん、所ジョージさん、たけしさんの3人で、メレンゲアートをしているとき・世界まる見えテレビ特捜部スペシャル4月3日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界まる見えテレビ特捜部スペシャル 4月3日

私は、明石家さんまさんが好きです。
普段は、世界まる見えテレビ特捜部をあまり見ることがないのですが、その日はスペシャルということで、明石家さんまが出演されるということで、見逃せないと思い、見ることにしました。
1番面白かったのは、明石家さんまさん、所ジョージさん、たけしさんの3人で、メレンゲアートをしているときでした。
やっぱりこうなったな、と結末はなんとなく分かってはいたものの、3人が集まるとやはり面白いし、汚くなってしまっても面白くて、ついつい笑ってしまいました。
この3人でのスペシャルは、これからも続けていってほしいなと、思いました。
3人に関するランキングなどもやっていて、ひとつひとつのコメントが面白くて、笑えました。