みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界まる見え・祝27周年おめでとうSP【テレビ感想2017年ネタバレ注意】明石家さんまも出るとのことで、どんなことになるのだろうと。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界まる見え 4月3日 午後7時 祝27周年おめでとうSP

4月のテレビ番組の改変期のSP番組ですが、世界まる見えのSpを見ました、私はビートたけしが好きなのでよく見るのですが、何時も所ジョージとの掛け合いと、本当に仕事なのだろうかと思うほどのふざけ方を、とても楽しみにしているのですが、今回は、スペシャルとのことで、明石家さんまも出るとのことで、どんなことになるのだろうと思っていましたが、思っていた以上に、ハチャメチャなことが行われていましたが、所々に、情報的な物を織り込みながらの番組作りは、飽きの来ない物になっています。
そうですね、27年間もあのような形で番組を作っているのですから。しかしビートたけしの笑いのセンスはさすがだと思います、自分の体を使って、あの照れ笑いが好きです。
これからも、より面白いものになってくれることを期待しています。