みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

原作でも主人公ノベルは街1番の美女という設定ではありますが実写化するとそれが再現・映画感想レビュー「美女と野獣」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作に負けない美しさ、美女と野獣

私が最近みた映画は美女と野獣です。CMで頻繁に見ていて主題歌も印象的だったのでずっと観たいと思っていました。映画館で観たのですが観に行くのを決めたのが急だったのもあり開場10分前くらいにチケットを買ったところ1番前の席しか空いてなかったけど見たかったので1番前で観ました。

おかげで最終的な1番の感想というのが「エマ・ワトソン綺麗すぎる」ということですね( 笑 )原作でも主人公ノベルは街1番の美女という設定ではありますが実写化するとそれが再現できてなかったりするけど原作に劣ることなくエマ・ワトソンは美しかったです。大画面で肌のきめ細かさまで見えてもやはり綺麗でした。映画全体の感想もまた映像のきれいさに魅力があると感じました。原作があるだけにあらすじは知っている人が多い中よさをだすにはやっぱり映像で勝負ということもあったと思いますが、美女と野獣といえばお城がメインで綺麗なアンティークたちにも目がいきます。そんな細かいところもきれいに再現できていたのでとてもいい作品でした。