みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大和田獏さん、岡江久美子さん夫婦が60代メンバーとして出演「中居正広のミになる図書館SP4月24日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中居正広のミになる図書館SP 4月24日

中居正広のミになる図書館スペシャル、一視聴者として、一緒に楽しみながら番組を見ていました。
普段、クイズ番組を見てもあまり楽しむことができないのですが、中居正広のミになる図書館は、私でも分かる問題が多く、子供と一緒に早押しをしながら見ていました。
とくに、20代メンバーとして、高梨沙羅ちゃんが出演されていて、このような番組にも出演するんだ、と驚きましたが、活躍していました。
そして、大和田獏さん、岡江久美子さん夫婦が60代メンバーとして出演されていて、さらに娘さんも30代メンバーとして出演されていて、面白い親子だなと前から思っていたので、この番組を機に、さらに好きな親子になりました。
中居正広さんの司会番組は好きなので、これからも見続けます。