みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小さな巨人3話「香坂さんと山田の共通の敵は、まさかの一課長」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小さな巨人 第3話 4月30日放送 岡田将生

誰だ誰だ誰だ、「勘のいい香坂さんなら分かるでしょう。気付いて」と思いながら観てました。
香坂さんと山田の共通の敵は、まさかの一課長でした。
叩き上げの一筋縄ではいかない人だとは思ってましたが、犯罪を黙認、加担したことになるのでしょうか。
花形である一課長の職に就き、妻名義の口座に見返りを入金させるとは、あの何事にも抜かりない一課長が、なぜ簡単に足がつくことをしたのか疑問です。
一課に情報を漏らしたのが中村だと、皆わかっていたようですね。副所長の指示だったとは思いませんでしたが。部下のせいにせず、潔く罪を認めてほしかったです。
山田の表情が本当に憎たらしくて、うまいなぁと思いました。
長谷川さんの声が独特なので、他の人の声は聞きやすく感じます。