みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

トモダチゲーム第4話(最終回)「一体誰が裏切り者なのか、映画公開まで気になりますね」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トモダチゲーム第4話(最終回)

30分ドラマですが、ドラマで1シーズンあって映画公開に話が繋がると思っていたので、まさかの第4話でドラマの最終回マークが付いててビックリ!
もっとテレビで観たかったなぁと少し残念な気も。

最終回、友達を疑う気持ちが強くなりましたね〜。信じようとみんなで言いつつも、しっかり疑いたくなるようなヒントがいっぱいでした。
ゲーム開始から、こっちまで言動一つ一つを疑って観ちゃっています。
一体誰が裏切り者なのか、映画公開まで気になりますね。

秀才役の山田裕貴くんがカッコイイ!ドラマではゆとりの隠れた一場面を目撃してましたが、天智の秘密やプライベート面は1番謎めいてて、もっと知りたかったー!山田裕貴くん、他のドラマでも要注目してます。