みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

松丸アナが出産&育休のため、代わりとなるアシスタントを決めるオーディション「ゴッドタン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴッドタン 2017年4月29日

ゴッドタンのアシスタントを10年以上勤め上げた松丸アナが出産&育休のため、代わりとなるアシスタントを決めるオーディションが開かれました。
元アイドリング!の朝日奈央さんがものすごくがんばってました。天然ぽくもありつつ志村ダンスをやらせたらキレキレな面もあり、顔も可愛いし好感が持てました!特に声がツボです。聞き取りにくいけど癒される声です。
松丸アナの代わりにはならないと思いますが、松丸アナとはまた違った役割で楽しませてくれそうです。
あと久しぶりにピーちゃんが出てたのですが、初登場のときと比べて雰囲気がものすごく変わってました!スタイリッシュになったというか...。でも芸風はおなじみのアレで面白かったです。