みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

キントリでは歯医者は離婚調停のことなんですね「緊急取調室 第3話 天海祐希 田中哲司」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

緊急取調室 第3話 天海祐希 田中哲司

石原なる男性は、果たして実在するのか?最後まで分かりませんでした。
キントリでは歯医者は離婚調停のことなんですね。箝口令を解いたのは一体誰だったんでしょう?
取調室でオウムが機嫌よく踊っていたのが面白かったです。信頼している飼い主の言葉しか覚えないらしく、妙なところで感心してしまいました。
小泉夫婦はおしどり夫婦ではない、と言っていた管理官の勘が当たりました。
決して自分が離婚調停中だったから、という訳ではなかったようです。
管理官の為にわざと仲間割れをしてみせたようですが、あまり険悪な仲間割れには見えませんでした。意見の相違はいつものことなので。
居酒屋でのシーンは、撮影後もあんな感じでみんなでワイワイ言いながら飲んでるのかなぁと思ってしまいました。チームワーク良さそうですし。
毎回、最後の取り調べ録画映像のタイトルが楽しみになってきました。