みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

every.とZEROのキャスターの三人が登場「今夜くらべてみました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今夜くらべてみました放送日5月17日日テレの報道を支える女

今回はevery.とZEROのキャスターの三人が登場しました。
正直言ってevery.もZEROもあまり観たことがないので、どういう人たちなのか最初は興味がありませんでした。
深夜枠からゴールデンに移って、無難な人たちを選んでるなぁと思いましたが、強烈な人たちではなかったけれど三者三様で結構個性的でした。
菩薩の小栗泉さんが大真面目に郷ひろみ愛を語っている姿はとてもシュールでした。
清楚な東大卒の小正裕佳子さんに徳井さんが本気っぽくて、この後交際報道とか出たら面白いなと思いました。
木原さんとそらジローの使い方がまた雑で、何度も何度も観客にまで呼ばれたりして楽しめました。結構いい人なんだなと思いました。

とにかく帰ってきたシェリーにもっと話を振ってほしいです!