みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ザ・ノンフィクション 上京物語2017〜僕たちが選んだ道「お店を辞めてしまった少女と少年の話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザ・ノンフィクション 上京物語2017〜僕たちが選んだ道〜5月21日

ザ・ノンフィクションは毎回楽しみに観ています。
今回は上京物語の続編です。
前回どうなったのか気になっていたので動向を知る事ができて良かったです。
今回は上京後、お店を辞めてしまった少女と少年の話です。
地道に仕事を何年も続けて技術を身に付けてから独立って流れが待てなかったみたいで少年は早々と店を辞めてしまって先輩に誘われるがまま、新しいお店に移ってしまいました。
なんだか観ていて応援していたのですごく残念な気持ちになってしまいました。
転職先の店では先輩に裏切られて思い描いてた状況にはならなくて切なくなりました。
人を信じないと呟いていた彼の気持ちを思うといい加減な先輩に呆れてしまいました。
働くって、上京って苦労の連続だなって感じさせられました。