みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

新婚の高橋ひとみさんのラブラブエピソード「ダウンタウンDX 6月1日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンDX 6月1日放送分

1番面白かったのは、新婚の高橋ひとみさんのラブラブエピソードでした。旦那さんが超優しく、執事さんのような存在です。どうやら夜の生活が激しく下の階から苦情が来た時に、旦那さんが新婚だからしょうがないだろと男気を見せたエピソードが素敵でした。
次に叶美香さんのコスプレがすごかった!特にONE PIECEのカリファやメイドは乳しか目が行かず、浜ちゃんにエロ画像やんと突っ込まれる始末ですごかったです。
ヒロミと松本伊代の息子さんの小園凌央が家族でキャンプする様子は、ギャラが発生するのか両親は声のみの登場で残念でしたね。あと気になったのはゲストに夏菜が出ていたためか、CMでモビットのCMが流れるのはテレビあるあるですね。
今回はモデルのマリアや叶美香と、エロ担当が多かったな。