みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

バカリズムの30分ワンカット紀行 蒲田をワンカット紀行「リレー形式で地域の魅力や面白い人を紹介」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バカリズムの30分ワンカット紀行 蒲田をワンカット紀行 5月29日 夜11時30分

夜寝る前にちょっとテレビでもと思ってチャンネルをあちこち変えていたら、バカリズムさんが出ていたので、こんな番組があるんだと思い、みてみました。
この番組は、ある地域にスポットをあてて、その地域を紹介していく番組なのですが、番組タイトルに30分ワンカットとあるように、ずっとカメラが回り続けています。
紹介する人が次々に入れ替わって、リレー形式で地域の魅力や面白い人を紹介していきます。
今回は、東京都大田区蒲田にスポットをあてていました。
蒲田には行ったことがないのですが、昔の蒲田について話す元気なおじいちゃんや、ゲートボールの四天王、町工場の職人など、魅力的な人がいっぱいいて、面白かったです。
レポーターが街歩きの形式でグルメなどを紹介する番組はたくさんありますが、素人さんが自分の町のことを紹介している番組は珍しいので、くせになりそうです。
また来週もこの時間にみたいと思いました。