みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

お金持ちのお嬢様の婿候補が殺害されるといった事件「貴族探偵 5月15日放送 第5話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貴族探偵 5月15日放送 第5話

今回の話はお金持ちのお嬢様の婿候補が殺害されるといった事件としてはありがちな内容だったけれど、婿を選ぶ儀式がキジを射止めた人というまるでかぐや姫と思わせるような方法だったり、もうおなじみになってきた貴族探偵と女探偵や刑事達のコントのようなやりとりのおかげでとても面白く見られました。

また貴族探偵の名詞が金色な上に名前が貴族探偵としか書いていなかったり、正体を探るなら命がけでやらないといけないなどスケールが大きすぎて思わず笑ってしまいました。あと話の内容とは別ですが最後に使用人役の滝藤賢一が扉を蹴破っていたけれど、アクションがだんだんスケールアップしてきているように思えて、このままいくと最終回になるころにはどんなアクションをしてくれるのかとても楽しみだし、もしかしたら体つきまで変わっているんじゃないかと思うと話とは別の楽しみもできてしまいました。