みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

松田聖子さんの娘さんが、ご結婚されて「親の七光りで暮らせるのかと思いきや」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松田聖子さんの娘さんが、ご結婚されて

松田聖子さんの娘さんが、すでに、結婚されました。この出来事は、図書館の中で、誰もが無料で使うことができますパソコンを貸していただいたときに、ヤフーのニュースで知りました。
娘さん、お嬢さん、と思っていましたが、すでに、あの方30代でした。時が経つことは、早いものです。お父さん、お母さん、共に、有名な芸能人である彼女、親の七光りで暮らせるのかと思いきや、あの方の場合は、お母さんの生き方が個性的でして、週刊誌に取り上げられることが、何回もあるぐらいで、学生時代も落ち着いて学校へ行けなかったのかなぁ。
あー、有名人は、有名人でつらいのかなぁ。その点、私は、この多様化してしまいました世の中の中で、平凡な人だなぁ。
あー、でも、歌はうまくなりたい。歌で成功をしたい。