みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

住まいのダイエット 詰め込み癖 5月28日「やましたひでこさんが指導をしていたのですが、完全に片付けを完了させることなく終了」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

住まいのダイエット 詰め込み癖 5月28日

今回の放送はいつもと違っていて良かったです。
大抵片付け系の番組は本当にキレイになって終了ということになりますが、今回はあのやましたひでこさんが指導をしていたのですが、完全に片付けを完了させることなく終了したのです。
いつもは完璧に片付けて番組が終わるのですが、完全に片付けたわけじゃないけどそれでおしまいというのが親近感が沸いていいなと思うのです。
だってテレビを見て真似しようと思ったとしても大抵の人は完璧には片付けられず挫折してしまうと思います。
今回のような不完全な回がある方が不自然じゃなくて良いです。
今回は子供が頑張って断捨離していた姿が映し出されていたのも良かったと思います。
現実味がある方がこちらとしても実践しやすいです。