みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

イモトは、自身の訪れた国の数をさらに伸ばすべく、東ティモールの紹介「世界の果てまで行ってQ「6月4日」」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまで行ってQ「6月4日」

今回の行ってQは、イモトの「珍獣ハンターイモトワールドツアー」、宮川の「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」の2本立てでした。イモトは、自身の訪れた国の数をさらに伸ばすべく、東ティモールの紹介でした。21世紀になってから建国されたとても新しい国ということで、番組内では独立への道のりの紹介等もあり、とても勉強にもなりました。

ロケでは、東ティモールで有名な魔術師の方と、綺麗な海岸を訪れていました。東ティモールはあらゆるところで温泉が出るということで、海岸の砂浜でさえ少し掘り進めると温泉が湧き出て驚きました。宮川は、アメリカへアメリカンドッグの大食い対決に向かいました。アメリカンドッグが宮川の好物ということもあり、暫定3位の好成績を叩き出しましたが、他の組にいたアメリカで有名な大食いの人がダントツ1位になり、惜しくも宮川は4位に終わりました。