みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ソースさんの恋1話「大学生が年上の綺麗なお姉さんに憧れたり恋するドラマ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソースさんの恋 第一話 6月1日

このドラマ名を初めて聞いた時は変わった題名だなと思いましたし、インパクトもあったので始まる前から気になっていました。
運良く放送当日の新聞にあらすじが掲載されていたので出演者とどういう話か知る事ができ、これなら見てみたいと思いました。
新ドラマやアニメが始まる時にどれだけその番組を見たいかは、毎週留守録設定をするかどうかで判断できます。このドラマもそうしました。
あらすじを読んだ時から面白そうだなと思ったのですが、予想以上に面白かったのでこれなら毎回見てみたいと思えました。
大学生が年上の綺麗なお姉さんに憧れたり恋するドラマですので、この先の2人の行方も非常に楽しみです。
自分が20歳の頃はドラマと同じように年上のお姉さんにかなり憧れた時期でもありましたし、それも思い出され少しキュンとなってしまいました。
暫く忘れていた事でもドラマを見たり音楽を聴く事で一瞬でその当時の想いが蘇ってしまうのだから、不思議なものです。