みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

主人公が暮らすようになったアパートの管理人さんも、とても上手な役者さん「ひよっこ6月16日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ひよっこ」6月16日放送 昔懐かしいNHKドラマを思い出します。

主人公が無事に新しい勤め先の洋食店で働き始めてから、数日経ちました。がんばってお皿も割らずに無事に努めていましたが、今日初めてお皿を割ってしまいます。
良い感じに、視聴者の期待を裏切らないドラマです。父親の行方がわからなくなるという、大きな悲劇を抱え込みつつ、楽しく暮らしていく日常を描いていますが、この先、何かありそう~の、タネはたくさんあるようです。さすがにNHKだけにわきの俳優がとても贅沢な布陣です。
主人公が暮らすようになったアパートの管理人さんも、とても上手な役者さんですし、住民もそれぞれにいろいろな状況を抱えていて、何か起こりそうです。
店の裏庭でのシーンが、昔懐かしいNHKドラマを思い出させます。毎朝とても楽しみで、一日のリズムに組み込まれています。