みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

イッポウ 廃線の旅 二見浦ロープウエイ 6月9日 「タイムマシーンがあればいいのにと思う事もありません」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イッポウ 廃線の旅 二見浦ロープウエイ 6月9日

ローカルの夕方の情報番組だけに地元の身近な事を色々紹介するので番組欄を見ていても親しみを感じます。
その中で大好きなコーナーに廃線の旅というのがあり定期的にその地方の廃線を紹介しています。
それなりの年齢になりましたので中には実際に乗った事がある路線を紹介する事もあり、その時は身を持って懐かしさを実感する事ができます。
しかし乗車経験が無い線でもその地を何回か訪れていれば、まさかそこに昔はそんな線があったのかという驚きもありますし大変興味深いです。
まさに今回がそれで何度も行った事がある二見という所にロープウエイがあった事を紹介していました。
この番組を見るまでまるで知らず、現地でその面影は一切見た事もなくまさかの驚きでした。
タイムスリップをしてその当時の風景を見たり実際に乗ってみたい、こんな時ほどタイムマシーンがあればいいのにと思う事もありません。
もう復活する事はないと思うので想像をめぐらし楽しみたいと思います。