みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど・最終回・最終話「不倫妻に、仕返し出来た旦那にとてもスッキリ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたのことはそれほど 最終話(6月20日放送)

毎回楽しみに見ていたドラマが終わりました。ダブル不倫が舞台でドロドロとしたまるで昼ドラのような展開がとても面白かったです。
内容はもちろんですが、キャストの演技力がとてもよくていつも見入るってしまうほどでした。
最後はどうなるのだろうかハラハラしていましたが、不倫妻に、仕返し出来た旦那にとてもスッキリしました。
こんな旦那(嫁)なんて最悪って共感しながら見れるドラマでした。特に既婚者だったらハマるのではないでしょうか?
中でも冷静で芯の強い麗華を演じた仲里依紗さんの演技は素晴らしかったです。いろんな役柄にはまりますよね。
まさかの終わり方に驚いたのと、もっとこのドロドロ劇が見たかったな~っていう思いでいっぱいです。