みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ソースさんの恋4話「千葉雄大さん、今回もかわいい!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソースさんの恋 第4話 千葉雄大さん、今回もかわいい!

千葉雄大さんのかわいさが、惜しげも無く全面に出ているドラマで毎回、楽しみにしています。こんなにかわいいコンビニエンスストアのアルバイトさんがいたら、私も何も買いたいものがなくても毎日、通ってしまいそうです。

ミムラさんも、過去にあった出来事が原因で影のある女性の役が、とても自然で演技ではないようにも見えるほどです。千葉雄大さんは、実際に年上の女性を好きになったことがあって、その時も、こんな表情や仕草をしていたんじゃないかな?と思ってしまいます。もし、経験がないのであれば、本当に演技が上手いと思います。謎の部分も多いドラマでも、不安よりホッとするように感じるのは主演の2人の何とも言えない雰囲気のおかげだと思います。気持ちが良いドラマです。