みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ひよっこ6月22日「あかね荘の住人とのやりとりがメイン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ひよっこ」、6月22日放送。

今回もまた、あかね荘の住人とのやりとりがメインでした。みね子の、恋に発展しそうな雰囲気も感じつつ、あかね荘のみんなと、だんだんと距離が縮まってきて、良かったなと感じました。
そうして、すずふり亭の、すずこさんの謎の孫娘が、初登場。なんだか、つっぱった、女の子でした。きっとこれから、この孫娘に焦点をあてた展開になっていくのだと思いますが、みね子との関わりも、どうなっていくのかな、と気になります。
実の父親も、祖母も、なんだか知りませんが、お金を渡すところをみると、かなり、甘やかされて育った子なんだな、とは思いました。自信たっぷりで、わがままで、怖いもの知らずの子が、みね子との出会いによって、どう変わっていくのかなと気になります。