みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「いつまた、君と 何日君再来」という映画は、向井理さんが自身のお祖母さんの手記「鶴瓶の家族に乾杯 向井理は、やっぱり爽やか!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月19日 鶴瓶の家族に乾杯 向井理は、やっぱり爽やか!

6月24日から公開される「いつまた、君と 何日君再来」という映画は、向井理さんが自身のお祖母さんの手記を基に企画したものだとは知りませんでした。

そのお祖母さんが住んでいた福島県棚倉町を鶴瓶さんと2人で訪れて、いつものようにブラブラするのですが、俳優としても中堅どころになった向井理さんは、見ていて安心できる爽やかさでした。結婚してからは、以前ほどの人気はなくなってきたような気がしますが、まだまだ魅力は健在で、映画は野際陽子さんの遺作にもなったものだし、久しぶりに映画館に観に行こうかなと思いました。それにしても、いつも感心してしまうのは、鶴瓶さんの人にスッと入っていくところでした。赤ちゃんからお年寄りまで心を許してしまう魅力があるのだなと思うと、一度、会ってみたいです。