みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

情熱大陸・怪談家稲川淳二「ルーズリーフに書いてる字があまりにも上手すぎて「稲川フォント作って欲しい」という声が沢山出ていましたね」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

情熱大陸 7月9日 怪談家稲川淳二

最近オカルト系にハマっているので楽しみにしている放送でした。
この放送を見て思ったことはとにかく字が上手い!
ネットでも稲川淳二のルーズリーフに書いてる字があまりにも上手すぎて「稲川フォント作って欲しい」という声が沢山出ていましたね。
私もそんなフォントがあったら欲しいくらいです。
彼の語っている怪談は実話を元にした創作らしいですね。
なんだぁ~創作なのかぁという気持ちもありましたが、彼自身も沢山奇妙な体験をして来ているそうです。
けど何より私が個人的に一番怖いと感じたのは怪談より彼に障害のある次男が誕生した時に自分の手で殺そうとしてしまったというエピソードです。
子供に対して「この子が死んでくれれば」という感情が沸きあがって来ることは恐ろしいことです。