みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

試合は終わらず9回裏までもつれ込む事に「阪神対巨人7月9日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

阪神対巨人 7月9日 がっかり後の大喜び

「あ、今日試合中継をやっていたのか」最近は地上デジタル放送が激減してBSの中継が増えたので大好きなひいきのチームの中継も見逃してしまう事も増えました。
その日はたまたま見始めた時には3点差であと1回抑えれば勝ちと言う展開だったので、さすがに今日は大丈夫だろうと久しぶりの勝利の喜びを味わえる間近でした。
しかし、そこから同点にされてしまい、試合は終わらず9回裏までもつれ込む事になりました。
同点にされたのは残念だったけど引っくり返されなかったので良しとしようと気持ちを切り替えサヨナラの期待をして観戦を続けました。
願いは通じたのか見事にサヨナラ勝ち、しかも今年の新人でしたので余計に嬉しかったです。
このチームはこれから若手に切り替えていき将来を見据えたチーム作りをしている最中なのでこういう若手の活躍は未来への希望にも繋がります。