みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小栗旬は、初めてダウンタウンと会ったときの映像が流れていましたが、なんと金髪「ダウンタウンなう7月7日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ダウンタウンなう」7月7日放送分

今回のアシスタントは、夏菜でした。相変わらずかわいいですね。どうやら坂上忍のお気に入りのようです。
今回のゲストは男二人で、ちょっと暑苦しかったですね。最初の小栗旬は、初めてダウンタウンと会ったときの映像が流れていましたが、なんと金髪でした。今でもそうですがチャラいですね。お酒が入るとチャラさが出てきて、浮気に走りそうでなかなか面白い奴です。テレビ業界のやり方を嘆いていましたが、やっぱりいろんな制約があるのでつまらないのですね。
後半は、ドラマでちょくちょく見る佐藤二郎でした。軽いアドリブでお茶の間を楽しませてるようですが、実はしっかりと考え抜かれた演技だとバラされてたじろぐ姿が面白かったです。たまにはあまりバラエティー番組に登場しない俳優さんの話を聞くのも楽しいですね。