みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

過保護のカホコ1話「高畑充希ちゃんがドラマに主役として出る」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「過保護のカホコ」第一話・2017年7月12日放送

最近人気の高畑充希ちゃん、わたしも同世代の女として気になっています。
高畑充希ちゃんがドラマに主役として出るということで、さっそく第一話を見てみました。
端的に言うと、やっぱり高畑充希ちゃんが可愛い…!
過保護に育てられた女の子、って感じで、しぐさとか、くりくりした目とか、お人形さんみたいでした。
就職活動に励んでいるという境遇が私と一緒だ!と、テンション上がりました。
こんな可愛い子が面接に来たらどこでも内定出してくれそうです。
おじさんに好かれそう。現にお父さんめっちゃ甘やかしてるし。わたしも甘やかしたい…。
唯一甘やかさない存在として、これまた最近話題の竹内涼真くんが出てきましたが、彼もとてもいい役でした。
こういう大学生いるいる!!と、大学生として思いました。
イマドキなドラマ!って感じで、来週からもどうなるのか楽しみです!