みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

スターダスト☆レビュー with フレンズ 7/16「ゲストに松たか子さんや小田和正さん、スキマスイッチさん、渡辺美里さん、森高千里さんなど」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スターダスト☆レビュー with フレンズ 7/16 BSプレミアム 22:50~24:50

遅い時間でしたが、スタレビが大好きなのと、ゲストに松たか子さんや小田和正さん、スキマスイッチさん、渡辺美里さん、森高千里さんなど好きなアーティストがたくさん登場するので、好きな音楽が聴けるのではと思い、起きてみました。

私がコンサートに行ったのはもう20年ぐらい前のことですが、根本要さんのMCが面白く、あまり曲を知らなくても十分楽しめる内容で、それからずっとファンです。もういくつになるのか分からないけれど、全然変わらず、歌がうまくて、他のバンドメンバーもみなさん歌がうまくて演奏がうまくて、本当にプロがそろっていると感じました。それなのに全然偉そうにしていないし、大物感もないし、素敵な人たちで、改めて素晴らしいと感じました。特に小田さんと一緒に歌った木蓮の涙がすばらしかったです。