みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

カンナさーん!2話「義理母の少し歪んだ複雑な気持ちを、斉藤由貴さんが熱演していてすばらしかった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月25日 カンナさーん! 第2話

第1話でいきなりあっさり離婚してしまったカンナさんですが、パワフルさはまったく衰えていなくて、見ているだけでたくさん元気をもらいました。
さて、今回は仕事上のトラブルを乗り越えるストーリーでした。同僚のミスをかばって自分が悪役になってことを収めようとするカンナさんの姿には、胸打たれるものがありました。なかなかできないことだし、人望が厚い人ってこういう人のことを言うんだろうなぁとしみじみ感じます。
急なピンチでやむを得ず夫の実家を頼ることにしたカンナさん。カンナさんに対する義理母の少し歪んだ複雑な気持ちを、斉藤由貴さんが熱演していてすばらしかったです。義理父の方は優しくて気弱なタイプであるのも、また絶妙なバランスが取れていて面白く感じました。