みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

僕たちがやりました。【第2話】「ヤバ校生たちを驚かせてやろう、くらいの軽い気持ちで仕掛けた爆弾がプロパンガスに引火」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕たちがやりました。【第2話】

1話では、ちょっと古い高校生の設定に違和感を感じましたが、クライマックスで爆弾が大爆発したのを観て、2話はどうなるんだろう時になり視聴しました。ヤバ校生たちを驚かせてやろう、くらいの軽い気持ちで仕掛けた爆弾がプロパンガスに引火し、死者が大人数出てしまうというショッキングな内容でした。

もし自分がトビオたちグループのメンバーだったら普通に学校に行けないくらいに怯えると思います。先輩の呼び掛けで、海外に逃亡しようとするも、蓮子の存在が頭をかすめ、なかなか決断できないところが高校生らしくていいなぁと思いました。幼なじみの蓮子と両思いということがわかったとき、観ているこっちがキュンキュンしました。これからの展開が気になります!