みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

壇蜜さんが演じる司さんの上司、黒川さんの登場シーン「ウチの夫は仕事ができない 第2話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウチの夫は仕事ができない 第2話

壇蜜さんが演じる司さんの上司、黒川さんの登場シーンが予想以上に多かったのでびっくりしました。というかほぼ出ずっぱりでしたね。演技力のあるキャストに囲まれているとどうしても壇蜜さんの棒読みが気になって仕方ないですが、それでも黒川さんと司さんはけっこういいコンビだなと感じました。
一方、沙也加の思い込みの激しい妄想がかわいくてかわいくてたまらなかったです。本に書いてあった内容やマタ友たちの言うことをいちいちうのみにして、一喜一憂する姿には笑ってしまいました。
お弁当発注という下っ端の仕事を押し付けられても、一生懸命頑張る司さんのけなげさには泣けてきます。手柄を他人に取られても何も言えなかった司さんはもどかしかったですが、その優しさがいつか武器になる日が来るといいなと思いました。