みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ひよっこ106話「大丈夫、きっと」「記憶を失って、女優せつこと共に暮らしていたお父ちゃん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひよっこ106話「大丈夫、きっと」8.3放送

ほのぼのと、主人公みね子の健気さや、周りの人の暖かさを描いてきたひよっこですが、ここにきて大きな転換を迎えました。
記憶を失って、女優せつこと共に暮らしていたお父ちゃんのところに、母美代子と共にやってきたみね子。ずっと一人で、実がいることで初めて家に帰りたいという感情を味わったせつこと、自分の夫を信じてずっと待ち続けていた美代子。どっちにも感情移入できてしまうので辛いです。多分みね子も同じ気持ちで、今日はほとんどセリフがありませんでした。
東京へ来てから、ずっと心の中で呼びかけていた「お父ちゃん」ももう出て来ません。すずふり亭やあかね荘の周りの人たちの暖かさが救いです。これから一体どうなっていくのか、実の記憶は戻るのか?楽しみです。