みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

コード・ブルー 3rdシーズン 第3話「シアンによって自殺をはかった人をドクターヘリで搬送中にヘリが汚染」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コード・ブルー 3rdシーズン 第3話

今回も様々な事情を抱えた患者が登場しました。シアンによって自殺をはかった人をドクターヘリで搬送中にヘリが汚染されてしまった時はドキドキしました。患者が嘔吐してから一瞬にして冴島が意識を失ってしまったので、シアンがいかに恐ろしい毒なのかが分かりました。

毒物の正体が分からずなす術がない状態の処置室は殺伐としていて、ゾッとしました。僅かな情報から毒物を推定していて、本当に膨大な知識を持っていてそれを引き出せる頭の良さじゃないと医者にはなれないと感じました。無事に冴島が助かって本当に良かったです。命を取るのか命よりも大事だと思っているものを取るのか、その状況はとても残酷で決断することは非常に厳しいものだと感じました。