みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「インディーズ時代から、歌詞が大好きなBUMP OF CHICKEN」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インディーズ時代から、歌詞が大好きなBUMP OF CHICKEN

私が一番好きなアーティストは、BUMP OF CHICKENです。
ちょうど彼らと同世代なこともあり、とても歌詞が私の心に響きます。
作詞・作曲はボーカルの藤原さんが担当していますが、彼の描く世界は、抽象的ですが、歌詞をじっくり読んでいるとその映像が思い浮かぶようで、とても表現力が素晴らしいと思います。
私も彼らも、世間でいうともういい大人と呼ばれる年齢ですが、自分の中のでの葛藤や周りの人たちとの付き合い方、夢や生き方について悩みながら過ごしているのは、いつまで経っても変わらないのだなと思います。
その思いを歌にしてくれているので、聴いているととても励まされ、まだまだ頑張ろうと思わされます。
若い人から年上世代まで、幅広い層に彼らが支持されているのは、この歌詞に共感する人が多いからだと思います。