みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

カンナさーん!3話「元夫の浮気相手との対決をメインに描いた回でした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月1日 カンナさーん! 第3話

カンナさんと元夫の浮気相手との対決をメインに描いた回でした。
どうなることかと思いきや、あくまでドロドロした展開にはならないのがこのドラマらしいですね。

4人で海へ行くという気まずいことこの上ないイベントに、ちゃっかり義理の両親がついて来てしまったのが笑えました。カンナさんと浮気相手を見比べた義理母が「見た目では勝負は明らか」とあまりにはっきりすぎる感想を述べていたのは、予想通りで面白かったです。
浮気相手も思ったよりいい女でしたが、それでもやっぱり本当の意味でいい女なのはカンナさんなんですよね。その点に元夫も気づいていたのが少し意外でもあり、また少し切なくもなりました。カンナさんのポジティブさは本当に見習いたいものです。私もまた元気を出して子育て頑張ろうと思いました。