みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

バレーボールチャンネル 8月19日「ビーチバレーボール選手の坂口選手のトークショー」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレーボールチャンネル 8月19日

現在最も注目しているビーチバレーボール選手の坂口選手のトークショーでしたので、とても楽しみながら見る事ができました。
浅尾美和選手が現役でいた頃は、ビーチバレー全体が今よりもっと注目もされていましたし坂口選手が活躍する事でまた注目をされるようになれば嬉しいです。
ビーチの砂浜はただ歩くだけでも砂に足を取られ重くて大変なのに、炎天下であの広いコートを2対2で戦うのですからいかに大変な事かと恐れ入ります。
今回はもう1組、女子バレーボールのかつてのアイドルと騒がれていた大山選手と栗原選手のトークショーもありました。
その頃は一時期バレー観戦も遠ざかっていましたので、メグカナとして騒がれていた事ぐらいしか記憶になく今思えば現役時代をあまり見ずに勿体ない事をしました。
とは言っても、栗原選手はまだ現役の選手ですし、去年、今年と試合会場で実際に見た事もある選手です。
あれほど騒がれて知名度も抜群の選手で今は残念ながら試合に出る事も少なく複雑な心境だとは思いますが、ファンへの対応が実に真摯でいっぺんにファンになりました。
今回のトークショーでもまだまだ選手として諦めていないと発言していましたので、またの活躍を願っています。