みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

Re:CREATORS#19 「やさしさに包まれたなら」「最大の出来事は、アリスちゃん退場でしょうか。落ちてゆく主人を追う馬」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8/26 23:00~0:00 Re:CREATORS#19 「やさしさに包まれたなら」

 鳥籠内での戦闘パートの続き。今話の最大の出来事は、アリスちゃん退場でしょうか。落ちてゆく主人を追う馬が、途中でブロックノイズと化して四散するのが悲劇的。
翔が優也たちと協力することになって、被造物総進撃へ。ひかゆがめちゃくちゃ強い。ファンディスクの設定が、こんなに大活躍して、ファンの人たちは驚かなかったのかな?ブリッツの弾丸(重力弾かな?)を四人でパスする描写はちょっと感動。なんか、必殺技みたいですね。
セレジア、鹿屋とカロンの巨大ロボット空中戦。「フォーゲルシュバリエ」陣のロボットは、飛行速度と機動力がずっと速く設定されてるんだな。最後に、セレジアさん自爆攻撃。アリステリアに次いで、彼女もまた退場してしまうのでしょうか。