みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

橋本健元市議の悪事がどんどん暴かれる「発端は今井絵理子議員との不倫報道」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

橋本健元市議の悪事がどんどん暴かれる

爽やかな容姿とは裏腹に、どんどん暴かれていく橋本健元市議の悪事が今1番気になります。発端は今井絵理子議員との不倫報道だったはずが、どんしてこんなに橋本健市議の悪い行いばがりが次々と流出したのかも謎です。

それにしても、女性関係といい、お金の流れといい全てにだらしの無い男が良く若くして議員になれたものだと思います。国民の税金を騙し取る様な真似がよくもできたものです。初めの不倫報道の時点では、よくある話だと思ったし、お互いに本当に必要ならば今、一時荒波に揉まれても2人で頑張って欲しいと思う気持ちもありましたが、その裏でさらに詐欺まがいな事をしていたとは酷すぎます。このニュースがきっかけで政治とお金について知らなくてはと思いました。