みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

今井えりこ議員とある議員が不倫していた「芸能人の知名度を生かして政治家にも進出していた凄く頑張っているなと思いましたが」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今井えりこ議員とある議員が不倫していた。

私は専業主婦ですが、未だに旦那以外の方とお付き合いしたことがありません。しかし、芸能人は立て続けに不倫を重ねているのが目に余ります。そこで最近政治家でも不倫したということが凄く不思議です。10年くらい前は、そんな話題はなかったのですが、びっくりです。

しかも、私が10代の時に輝いていたスピードの今井絵里子と橋本議員が不倫をしていたことが凄くびっくりです。芸能人の知名度を生かして政治家にも進出していた凄く頑張っているなと思いましたが、ここでスキャンダルはないなと思います。またお相手も色々と不倫後も不祥事も起こしているので嫌な感じです。もう少し節度を持って行動をしてほしいと思いました。また今井さんもこれから、こんなことがないように頑張ってほしいと思います。