みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

バッジを外したい…今井議員の泣きごとにびっくり!「沖縄の基地問題について何ら明確な意見を言えずバッシングされたり、他の議員の応援演説にいくのが面倒で嫌」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「バッジを外したい」今井議員の泣きごとにびっくり!

神戸市議との不倫疑惑でメディアに散々に叩かれてしまった、自民党の今井絵理子議員ですが、近頃は議員バッジを外したいと周囲に泣きごとを漏らしているというニュース記事を見ました。
そもそも、この人が政治家に向いていないことは、ずっと以前から良く言われていることでした。
沖縄の基地問題について何ら明確な意見を言えずバッシングされたり、他の議員の応援演説にいくのが面倒で嫌だ、などと軽率な発言を周囲にしたり、議員としてあまりにも慎重さに欠ける態度を繰り返してきたことを覚えている人も多いと思います。
その上、今度は不倫疑惑で叩かれ、「一線を越えていない」と開き直る始末では、国民に激怒されても仕方がないでしょう。
記事によると、今井議員は子供のころから芸能界で成功したということもあり、誰かに怒られることに慣れていないのだとか。
メディアに激しく叩かれることも初めての経験らしいというので、きっとパニックになってしまっているのでしょう。
そんな、世間知らずの人をどうして当選させたんだ・・・と今さらながらに呆れますが、本人が辞任の意向を示しているなら、さっさと辞めさせてあげたらいいと思います。
不倫をしている人は世間に数多くいますが、自分に関係ないならどうでもいいとしか言えません。
しかし、公金を使っての不倫なんて言語道断です。
今井議員には、自分がどうしてここまで叩かれているのか、議員を辞めた後によく考えて欲しいと思いました。