みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク!2時間SP「踊りたくない芸人」&「相方大好き芸人」「又吉さんと陣内さんが加わっていつものメンバーに負けない個性あるダンス」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク!2時間SP「踊りたくない芸人」&「相方大好き芸人」9月17日放送

踊りたくない芸人を楽しみにしており笑わせてもらいました。必死にやっている芸人さん達に失礼とは思いつつ久しぶりにお腹が痛くなる程夢中になってテレビを観れて元気をもらいました。

又吉さんと陣内さんが加わっていつものメンバーに負けない個性あるダンスと、簡単なステップに上半身の動きが重なると踊れなくなる難しさは人事ではない気がして一生懸命さに頑張れと溢す所もありました。RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」のダンスがコーナー内で一番面白かったです。前方に躍り手二人がダンスしている時の「Iam PERFECT HUMAN 」と首を傾げる見せ場で本番の時だけ躍り手二人が振り向くのを知らなくて戸惑ってる姿が皆さんそれぞれにたまらなく良い表情で可笑しかったです。又吉さんはすいませんと謝ってしまう所とか微笑ましくて、スタジオでもう1回再生してくれてナイスと思いました。今回も恋ダンスを披露してくれて最初上手く踊れてる完成映像からの失敗ダンスの移行だったので編集って凄いなぁと思いました。またジャルジャル後藤さんの首と腕の独特の滑らし方が個人的にヒットでした。次回もあるなら是非観たいと思っています。