みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

Re:CREATORS #20「残響が消えるその前に」「アルタイルが無敵ぶりを見せつけます」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9/2 23:30~0:00 Re:CREATORS #20「残響が消えるその前に」

前回に続き戦闘パート、アルタイルが無敵ぶりを見せつけます。ひかゆの発言になぞらえれば、アニメで人気のキャラクターを食って、まさに場の主人公となってるわけですな。
彼女を攻略する切り札として、対になる被造物・シリウスが投入されます。比べてみると、軍装というアルタイルのコンセプトが、いかに統一感があるか伺えますね。でも、シリウスの、なんか作り物めいた雰囲気も好きだなぁ(ええ、確かに被造物ですけども)。ホムンクルスという設定とか似合いそう。
颯太と真鏨の言葉「――それはくるりと、裏返る」がハモるシーンが鳥肌。死者を顕現させた結果、アルタイルが、観客がどんな反応をするか気になります。あれ?残すところ、あと2話しかないじゃないか!