みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

天空競技場でクロロとヒソカの死闘が始まります「HUNTER×HUNTER34巻 富樫義博」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HUNTER×HUNTER34巻 富樫義博 HUNTER×HUNTERは面白いです。

 天空競技場でクロロとヒソカの死闘が始まります。相手の死が条件のバトルです。クロロの能力の一つ「番いの破壊者(サンアンドムーン)」は一度刻印されると消せない能力です。クロロの説明をするときの冷静さは好きです。理路整然と説明します。

クロロの能力で観客たちが次々とヒソカに襲いかかります。ヒソカは「伸縮自在の愛(バンジーガム)」でゴムを用いクロロに攻撃する。ヒソカはクロロとの戦いに興奮します。ヒソカが興奮するシーンは好きです。ヒソカの戦いが大好きなところに共感しました。
 クロロはヒソカを壊せと命令します。大量の観客に襲われてしまいます。バンジーガムでなんとか人形を倒します。ゴムで操っていた頭部がヒソカの左手に戻り、クロロが爆破する。左手がやられてしまいます。クロロは人形にヒソカのそばで自爆しろと命令され、大量の人形に自爆されヒソカは死を意識します。ヒソカは殺されてしまいます。クロロの戦い方は面白いと思いました。ヒソカに勝てるのはすごいことだと思いました。