みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

スマートフォンの機能にも限界が!?「iPhone8、来月にはiPhoneX(テン)が発売されます」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマートフォンの機能にも限界が!?

毎年いろんな時期にスマートフォンが発売されています。最近ではiPhone8、来月にはiPhoneX(テン)が発売されます。

しかし、昨年くらいから何か様子が変わってきてるように感じます。盛り上がりに欠けているということです。特にiPhoneは発売前夜からApple STOREに長蛇の列ができ会社を休んでまで買いに行く奇妙なほどの熱狂ぶりでしたが、年を追うごとにかなり落ち着いてきました。会社を休んでまで買いに行く人も聞かなくなりました。携帯3キャリアの各ショップでもiPhoneの発売に合わせて店を開けることもなくなってきました。もうある程度できることの限界がきている証拠です。すぐに変えなければいけない状況ではなくなってきているということ、それだけ性能が良くなってきているということです。これからどんな展開になって行くのかは楽しみでもありますね。